沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

令和4年度(2022年)合格者の声(40代~60代編)

令和4年度宅建合格者|沖縄宅建スクール 久手堅さん(40代) 自分のモチベーションを上げるには合格返金制度が1番手っ取り早いと思い、当スクールを選びました。また、週1回という程良い通いスクールが私には合っていました。 5人の子の育児、家事、その他…

令和4年度(2022年)合格者の声(30代編)

令和4年度宅建合格者|沖縄宅建スクール 我那覇さん(30代) R4年度初受験で合格しました。(仕事は不動産関係ではありません)沖縄宅建スクールを選定するにあたり、以下の点に魅力を感じ入塾しました。・合格すると返金有り・いつでもLINEで質問可能・録画…

令和4年度(2022年)合格者の声(学生さん~20代編)

令和4年度宅建合格者|沖縄宅建スクール 安里さん(20代) 沖縄宅建スクールに通い、1発合格できました。勉強が久々でしたが、何度も先生に相談し対策を明確に教えていただきました。Webでの学習、教科書も分かりやすかったですし、模試の問題も捻られて出題…

令和3年度(2021年)合格者の声(40代~50代編)

滝本さん(50代) 週に一度教室に通うから、同じ目標を持っている生徒さんと顔を合わせるのでとても励みになり、怠けることなく頑張ることができました。また、遅い時間でもラインで質問できるので、質問のし忘れがなく、先生の返事がモチベーションupに繋が…

令和3年度(2021年)合格者の声(30代編)

城間さん(30代) 知識ゼロで初受験でしたが、スクールの授業が本当に分かり易く、楽しく勉強ができました。 仕事や育児で忙しく、まとまった勉強時間は無く、食器洗い、通勤中、仕事の休憩時間などのスキマ時間をうまく活用してスマホで授業を見て、まとま…

令和3年度(2021年)合格者の声(学生さん~20代編)

安里さん(専門学生) インターネットで授業動画が見れたことや、ラインでのサポートが自分に合っていて、家でも簡単に取り組めたので、合格に繋がったと思います。 また、模擬試験を復習するだけでも力が身に付くので、本当に良かったです。 宮城さん 授業…

私は2度目の挑戦で令和3年の宅建試験に合格しました!

【卒業生の受験〜現在の声】 沖縄宅建スクールです。今回は2度目の挑戦で見事に宅建士試験に合格された卒業生のその後をご紹介いたします。 ここから↓↓ 私は2度目の挑戦で令和3年の宅建試験に合格しました。 1度目は、合格点に1点足らずで落ちてしまい悔し…

「宅建士になる!」と公明正大に言いふらす!

こんにちは。沖縄宅建スクール校長の吉松です。 私の体験談を少しお話しさせて頂きます。 私が宅建士を受験する当時は、コピー機などのOA機器を販売・メンテナンスをする会社に勤めており、日々の仕事をする中で、将来の為に漠然と何か資格をとりたいと考え…

2度目の挑戦で合格しました!

こんにちは。鈴木と申します。 光栄にも私の体験談をお話しさせて頂く機会を頂きましたので、少し聞いてください。 実は昨年度(令和2年度)も、宅建スクールに通っていました。 昨年度は、ただがむしゃらに勉強をしましたが、 合格点(38点)に対し、2点足…

コロナ不況の影響の少ない職種の資格をとろう!

琉球村で90名の解雇! 先ほど、衝撃的なニュースが舞い込んできました。 沖縄県恩納村にある観光テーマパーク琉球村が、昨年9~10月に計約90人のパート従業員や契約社員を整理解雇していたことが2日までに分かった。新型コロナウイルス感染拡大で来園…

将来アパート経営をしたい方も、既にアパート経営している方も、 持っておくと有利な宅建士

将来、アパート経営や、マンション経営したいと思っている方、あるいは、既に不動産賃貸業を行っている方もいらっしゃるかと思います。 皆さんこんにちは。沖縄宅建スクールです。 不動産オーナーを目指す方、あるいは既に不動産オーナーさんには、特に宅建…

沖縄 宅建塾|コロナ禍で就職内定率が悪化する中、宅建士資格が人気

宅建塾、宅建教室、宅建学校、宅建講義、宅建スクール…など様々な呼び名があり、何が違うの?って思う方もいらっしゃるかと思います。実は全て同じです。沖縄宅建スクール

沖縄の女性に特におススメの国家資格宅建士

女性の場合、一番の「人生の転機」は、やはり「結婚・出産」ですよね。 こんにちは。合格全額返金の沖縄宅建スクールです。 今回は沖縄県の女性が宅建の資格を取得した方がいい理由について書いてみたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、沖縄県は…

就活に有利な国家資格の宅建士は将来性や資格価値が高いのでおすすめ!

現在、中学生、高校生の方は今後の進路を考えていますね。 また、大学生の方、専門学校生の方は就職先をどうするか悩みどころですね。 こんにちは。合格者に全額返金の沖縄 宅建スクールです。 当たり前のことですが、学生の皆さんはいつか卒業します。 卒業…

令和3年度(2021年)宅建試験合格を目指す方は全額返金の沖縄宅建スクール(宅建塾)那覇校へ

沖縄宅建スクール(宅建塾)那覇校では、合格者に全額返金制度を設けています。 この制度を利用して合格すれば、実質無料で宅建塾に通う事ができます。 2月28日までに入塾される方には【早割引き】適用です。 お申し込みは、お早めにどうぞ。 疑問点、不安な…

2020年(令和2年)宅建試験対策‼ 最新の民法大改正を解説 【損害賠償額の予定額を裁判所が増減可能に‼】 全37話ー7話 改正415条・416条・422条の2等(債権総則)

こんにちは 沖縄の宅建スクール(学校)の吉松です。 民法大改正の解説、第7回目を行います! 大事なことは、『改正前と改正後で何が変わったのか!』が出題される可能性大です! 改正後だけの勉強では不十分!良く理解して、記憶していきましょう。 ‼ 出題…

2020年(令和2年)宅建試験対策‼ 最新の民法大改正を解説 【履行不能の規定が新設‼受領遅滞の効果が明文化‼】 全37話ー6話 改正412~414条(債権総則)

こんばんは 沖縄の宅建スクール那覇校(宅建塾・学校)の吉松です。 民法大改正の解説、第6回目を行います! 大事なことは、『改正前と改正後で何が変わったのか!』が出題される可能性大です! 改正後だけの勉強では不十分!良く理解して、記憶していきまし…

2020年(令和2年)宅建試験対策‼ 最新の民法大改正を解説 【消滅時効に主観的起算点が追加‼】 全37話ー5話 改正166~169条・724条(民法総則・債権各論)

こんばんは 沖縄の宅建スクール那覇校(宅建塾・学校)の吉松です。 民法大改正の解説、第5回目を行います! 大事なことは、『改正前と改正後で何が変わったのか!』が出題される可能性大です! 改正後だけの勉強では不十分!良く理解して、記憶していきまし…

2020年(令和2年)宅建試験対策‼ 最新の民法大改正を解説 【事項の中断と停止が更新と完成猶予へ‼】 全37話ー4話 改正145条・147~154条(民法総則)

こんばんは 沖縄宅建スクール那覇校(宅建塾・学校)の吉松です。 民法大改正の解説、第4回目を行います! 大事なことは、『改正前と改正後で何が変わったのか!』が出題される可能性大です! 改正後だけの勉強では不十分!良く理解して、記憶していきましょ…

2020年(令和2年)宅建試験対策‼ 最新の民法大改正を解説 【代理権の濫用、表見代理規定が明文化‼】 全37話ー3話 改正107~109条・112条・117条(民法総則)

こんばんは 沖縄宅建スクール那覇校(宅建塾・学校)の吉松です。 民法大改正の解説、第3回目を行います! 大事なことは、『改正前と改正後で何が変わったのか!』が出題される可能性大です! 改正後だけの勉強では不十分!良く理解して、記憶していきましょ…

2020年(令和2年)宅建試験対策‼ 最新の民法大改正を解説 【代理行為と、復代理の規定‼】 全37話ー2話 改正101条・102条・105条・106条(民法総則)

こんにちは。 沖縄宅建スクール那覇校(宅建塾・学校)吉松です。 民法大改正の解説、第二回目を行います! 大事なことは、『改正前と改正後で何が変わったのか!』が出題される可能性大です! 改正後だけの勉強では不十分!良く理解して、記憶していきまし…

2020年(令和2年)宅建試験対策‼ 最新の民法大改正を解説 【錯誤の無効が変更‼】 全37話ー1話 改正95条(民法総則)

おはようございます。 沖縄宅建スクール那覇校(宅建塾・学校)の吉松です。 2020年(令和2年)の宅建試験を対策として、民法改正を解説していきます。 大事なことは、『改正前と改正後で何が変わったのか!』が出題される可能性大! 改正後だけの勉強では不…

宅建士を取得を目指す!㊙テクニックその1!裏技が通用するのか?

こんにちは、沖縄で宅建取得するなら【合格全額返金】の沖縄宅建スクール那覇校(宅建塾・学校)の吉松です。 今回は、宅建試験に裏技やテクニックが、どの程度通用するのかを検証したいと思います。 特定のキーワードの検証! 「必ず~しなければならない」…

宅建試験!全国平均と沖縄のデータを比較!沖縄の現状を知って学習へ活かそう!

こんにちは、沖縄宅建スクールの吉松です。 今回は、宅建試験に関するデータを全国平均・沖縄を比較したいと思います。 宅地建物取引士資格試験データ 試験年度 2017年(平成29年) 2018年(平成30年) 2019年(令和元年) 全国の申込者数 258,511人 265,444人 276…

半年間で計画的に、知識ゼロから一発合格!実質0円で宅建士へ‼

2020年4月4日、開校に向けて、無料説明会を行います! 説明会得点として、時短テクニック公開します! なぜ時短テクニックが必要なのか! 宅建士試験は、制限時間120分、全50問あり、4肢択一のマークシート方式で、すべてで200肢となります。 1肢あたり約30…

令和2年度(2020年)宅建試験合格を目指す方は全額返金の沖縄宅建スクール(宅建塾)那覇校へ

沖縄宅建スクール(宅建塾)那覇校では、合格者に全額返金制度を設けています。 この制度を利用して合格すれば、実質無料で宅建塾に通う事ができます。 2月28日までに入塾される方には【早割引き】適用です。 お申し込みは、お早めにどうぞ。 沖縄宅建スクー…