沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

令和3年度(2021年)合格者の声(学生さん~20代編)

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

 

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

安里さん(専門学生)

インターネットで授業動画が見れたことや、ラインでのサポートが自分に合っていて、家でも簡単に取り組めたので、合格に繋がったと思います。

また、模擬試験を復習するだけでも力が身に付くので、本当に良かったです。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

宮城さん

授業の説明が、とても分かり易く初めて受験する私でも合格できたので、とても良かったです。わからない時にいつでも質問できて助かりました。

まさか一発合格できるとは思っていなかったので、このスクールに通って良かったです。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

伊敷さん(大学生)

努力をすることは大事だが、ただガムシャラにやるだけでは無駄が多くなる。

スクールでは、合格への正しい道のりを教えてくれるので、正しい努力をすることができました。また、いつでもラインで気軽に質問できる点が良かったです。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

堀田さん(大学生)

自分がアルバイトで稼いだお金で取り組むことで、合格返金制度だからこそ「絶対に合格する」という気持ちになれました。

長期的な学習になるので、モチベーションを保つことが大変だと思いますが、ONとOFFを切り分けて頑張って下さい。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

崎濱さん(20代)

最初は、独学で受験しようと考えていましたが、スクールに通う事で勉強のペース配分や、定期的な模擬試験の結果や成果が見えて、モチベーションの維持をすることができました。

また、合格返金制度も魅力的で頑張ることができました。

半年間という長丁場なので、スキマ時間を効率よく活用できると良いと思います。受験する皆さんの合格を祈っております。