沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

令和3年度(2021年)合格者の声(30代編)

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

城間さん(30代)

知識ゼロで初受験でしたが、スクールの授業が本当に分かり易く、楽しく勉強ができました。

仕事や育児で忙しく、まとまった勉強時間は無く、食器洗い、通勤中、仕事の休憩時間などのスキマ時間をうまく活用してスマホで授業を見て、まとまった時間を取れた時はひたすらアプリで一問一答と、過去問をしていました。

宅建試験は、計画的に勉強することと、目標を立てて苦手箇所をやることで、必ず合格できる試験だと思います。次年度受験される方も是非頑張って下さい。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

石井さん(30代)

複数のスクールを見学した中で、1番熱心な指導をしていると感じたので沖縄宅建スクールに決めました。また、映像配信のみのスクールが多い中、対面授業と映像配信の両方あることも魅力的でした。

私は何度も挫折しそうになったし、勉強に取り組めなくなった時期もありましたが、良い意味での開き直りや、絶対に受かってやるという強い気持ちの両立ができたことで、リラックスして本試験を迎えることができたと思います。

独学よりも、スクールに入校した方が自分を甘やかさないという意味で良いのではないかと思います。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

鈴木さん(30代)

何か資格を取得したい。というざっくりとした理由で、宅建を受けようと決めました。

私は何事も中途半端なので、半年間頑張れるか心配でしたが、通い塾で毎週顔を合わせる生徒さんと友人になり励まし合って最後まで諦めずに頑張ることができました。

また、中間&模擬テストがあるので、そこで自分を追い込み、また、先生との距離が近く何でも質問出来る点が良かったです。

私のように、最後まで頑張れるか不安な人にはオススメしたいスクールです。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

小河原さん(30代)

Googleで検索して1番最初に出てきたスクールに、通おうと思っていたので直感で沖縄宅建スクールさんを受講することにしました。

スクールでは、LINEでいつでも質問できるのが一番良かったです。

家庭では、毎日奥さんが小さい子供達の面倒を見てくれたので、試験に落ちるわけにはいかず、絶対に受かると自分に言い聞かせて頑張りました。

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

長間さん(30代)

合格返金、週1回のスクール、模擬試験等の充実、LINEでいつでも質問できるなどの点からスクールへ受講しようと決めました。

私は模擬試験で点数が取れないと挫折しそうになりましたが、先生が的確にアドバイスをしてくれたので最後まで頑張れました。

皆さんも試験当日ギリギリまで諦めずに悪あがきしてください!

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

湖城さん(30代)

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

波平さん(30代)

沖縄宅建スクール 令和3年度(2021年)合格者

大屋さん(30代)