沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

コロナ不況の影響の少ない職種の資格をとろう!

琉球村で90名の解雇!

先ほど、衝撃的なニュースが舞い込んできました。

沖縄県恩納村にある観光テーマパーク琉球が、昨年9~10月に計約90人のパート従業員や契約社員を整理解雇していたことが2日までに分かった。新型コロナウイルス感染拡大で来園者が減り、売り上げが8割以上減少した月もあり、同社は「先が見通せない中で苦渋の判断だった。業績回復と再雇用を目指している」としている。沖縄労働局は個別事例に回答していないが、90人の整理解雇は全国的にも規模が大きいとしている。出典元沖縄タイムス

www.okinawatimes.co.jp

 

こんにちは! 合格者に全額返金の宅建塾「沖縄宅建スクール」です。

さて、冒頭でもご紹介しましたが…沖縄県民には結構ショックですよね。。

 

県民は滅多には行かないとは思いますが、一度か二度は必ず行っていますしね。

 

私たちの日常の暮らしで飲食店が休業していることは目立って気にしてますが、

沖縄は観光産業が主流の地域なので、

とても大きな不況になってくるのではないかと思ってしまいます。

 

皆さんの身の回りでも閉店、閉業、解雇の方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

在宅・リモートワークの方、学校もオンライン授業の方も多いと聞きます。

 

そんな中、皆さんは

この先の時代をどう生き抜くのか?

今だからこそ出来ることは何か?

不況に強い業界は何なのか?

 

どうせなら、不況に強い業界へ転職したい。

その為に、活かせる資格は何か?

 

 

そんなことを考えていらっしゃるのではないでしょうか?

はい。もうおわかりですね(笑)

 

ずばり、資格を活かせて不況にも強い業界は宅建士です。

 

以前、こちらの記事でも書かせていただきましたが、

コロナ禍の今、宅建士資格を目指している方が増加しています。

 

世の中には様々な国家資格がありますが、

取得するには何年間もの時間がかかるものや、

資格の維持に多額のお金がかかるもの

専門分野でなければ実用性がないようなもの

などなど様々です。

 

そんな国家資格の中で、今現在まったくの知識が無くても

試験に合格すれば取得できる国家資格が宅建士です!

わずか半年の勉強で取得できる(可能性のある)国家資格が宅建士です。

実用性、汎用性が沢山ある国家資格が宅建士です。

資格の更新は5年毎にたったの15,500円なのが宅建士です。

 

令和3年度の沖縄宅建スクールは既に開講して丸2か月が過ぎました。

講座にすると、8回目の講座が終了した段階です!

 

最近になって、「まだ間に合いますか?」という質問を多く受けますが…

 

その答えは

「あなた次第です!」

当スクールは、映像授業です。

もし、これからでも挑戦したい。という方も入塾して頂けます。

 

既に終了した8回分の映像とテキストをお渡しします。

勉強を始めてもし、わからないことがあれば、LINEでいつでも質問OKです。

今後の授業にはもちろんご参加いただけます。

f:id:yoshimatsu0126:20210603182404p:plain

そして、合格したらもちろん全額返金します。

以前、全くの知識無くて、7月に入塾してきた学生さんがいましたが、

見事に一発で合格して全額返金をさせていただきました。

 

楽勝とはいいません。

本気で勉強しないと、当然ながら合格は難しいと思います。

 

しかし、今からでも遅くはありません。

あなたのやる気次第です。

 

共に学んでみませんか?

挑戦してみたい方は、↓↓ホームページ内のLINE又は、

フォームからご連絡ください。

okinawa-takken.jp