沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

将来アパート経営をしたい方も、既にアパート経営している方も、 持っておくと有利な宅建士

将来、アパート経営や、マンション経営したいと思っている方、あるいは、既に不動産賃貸業を行っている方もいらっしゃるかと思います。

 

皆さんこんにちは。沖縄宅建スクールです。

 

不動産オーナーを目指す方、あるいは既に不動産オーナーさんには、特に宅建資格の取得をお勧めいたします。

沖縄の宅建塾なら、合格者に全額返金の沖縄宅建スクール

もちろん。単純にアパート経営したい。マンション経営したい。
いわゆる不動産賃貸業に資格は必要ありません。

 

土地を取得し建物を建てる。というリスクに対して投資をして、後は不動産会社に依頼すれば、入居者を見つけてくれるし、不動産管理さえもやってくれるでしょう。

 

しかし、ご存知の通り、不動産賃貸業を始めるにはとても大きな投資金額が必要です。つまり、あなたは大きな大きなリスクを背負うことになります。

 

そのあなたが不動産のことについて、不動産の取引や、契約について何も知らないって怖くないですか?


アパート経営に資格は必要ありませんが、知識があれば有利にすすめることが可能になります。

 

もっと言えば宅建士資格があれば、不動産投資に必要な判断に対して自信を持って決断できることでしょう。

 

不動産業者は、当然ながら会社の利益を優先しますので、任せていても、オーナーに有利とは言えないでしょう。

 

投資する物件や、契約の内容に関する知識を高めることは、自分自身を守ることです。

不動産投資では、知っているか知らないかで収益が大きく異なります。

 

これらのことから、もし資格取得ができなくても勉強して知識を高めること自体に価値があります。


さらには宅建資格があれば、自分や家族が経営するアパートなどを、不動産業者に依頼せずに自分で契約することが可能になります。

 

つまり、仲介手数料などの収益を自分で得れるようになります。

これは既に不動産賃貸業を営むオーナーさんなら、当然考えたことがあるでしょう。

沖縄の宅建塾なら、合格者に全額返金の沖縄宅建スクール

ご自身で宅建資格を取得しないまでも、子供や孫に宅建士を取得させれば、家族内で収益を得ることが可能になるからです。

 

いかがでしょうか?「息子さんや、娘さん、お孫さんに宅建士を取得させたい」と思っていらっしゃる不動産賃貸業のオーナーさんも多いのではないでしょうか?

 

沖縄宅建スクールでは、合格者に全額返金をしていますので、資格取得のためにかけたお金が、合格すれば全額キャッシュバックされます。

 

例えば、お子さんやお孫さんに単純にお金をあげるよりも、受講料を出してあげて「合格したら、全額あげる」というと、家族に国家資格の宅建士が誕生する喜びだけじゃなく、ご本人にとっても、「一生使える国家資格と、合格した喜びに加えて全額返金のお金」をもらえるので何倍も嬉しいことになるのではないでしょうか?

 

現在、当校(沖縄宅建スクール)では、予約制の無料説明会を開催しております。

是非、ご父兄共々ご参加いただけましたら幸いです。

 

 

▼無料説明会参加申し込み▼

pro.form-mailer.jp

 ▼スクールと無料説明会アクセス情報▼

www.google.com