沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

令和4年度(2022年)合格者の声(30代編)

沖縄宅建スクール

令和4年度宅建合格者|沖縄宅建スクール

沖縄宅建スクール

那覇さん(30代)

R4年度初受験で合格しました。(仕事は不動産関係ではありません)
沖縄宅建スクールを選定するにあたり、以下の点に魅力を感じ入塾しました。
・合格すると返金有り・いつでもLINEで質問可能・録画した過去の講義を視聴可能

特に昨今のコロナ禍では実際に塾に通えない場合が気になりましたが、過去の講義を遡って視聴できるため安心して学ぶことができました。
(実際、私は1ヵ月以上遅れて入塾しました)
独学では間違いなく合格は難しかったので、大変助かりました。

 

沖縄宅建スクール

嘉陽さん(30代)

2回目の挑戦で受かる事ができました!
同じ志を持つ仲間と週一回教室に集まって勉強する事ができるところに惹かれて入塾しましたが、合格返金制度があることや、先生が分かりやすく説明してくれる所など、独学が苦手な私には相性良かったと思います!
スクールの模擬試験では、自分の順位と欠点を知る事ができ、復習に役立ちました。

 

沖縄宅建スクール

宮里さん(30代)

家事や子育てで時間が中々取れなかった為、勉強が追い付くか不安でしたが、授業以外でのサポート体制も素晴らしく、疑問に思った事をLINEですぐに聞くことが出来、また、模擬試験では、自分の強みと弱みが明確になるので効率よく勉強を進める事が出来ました。
独学だったら絶対に諦めていたと思います。根気強く先生について行って正解でした!

 

沖縄宅建スクール

福島さん(30代)

令和4年度初受験で合格できました。
他の塾を体験したことがないので他の塾との比較はできないですが、教え方やテキストはわかりやすく、授業外でもLINEで何時(夜中)でも質問できるので質問しやすくて、私にはとても学びやすい環境でした!
授業の曜日や時間帯が、通勤のある人でも通いやすくてオススメです。

 

沖縄宅建スクール

安谷屋さん(30代)

合格したら授業料が返金になる点、ラインで先生に直接質問ができる制度が良かったです。
もし、独学で学習を選択していた場合、自分を追い込むことが出来ず合格は難しかったと思います。

 

沖縄宅建スクール

安田さん(30代)

一発合格できました。
テキストは、簡潔にまとめられていて分かり易く、授業の動画は何度も見返すことが出来ます。
定期的に模擬試験で、順位が発表されるので、モチベーションを維持することが出来ました。
合格返金制度が魅力的だったので、中部から1時間かけて通いました。

 

沖縄宅建スクール

岸本さん(30代)

今後の事業展開としても不動産業に興味があったので、受験してみようと思いました。
合格返金制度は、私にとって勉強をしていく上での大きな力になり、家で勉強してLINEでいつでも質問が出来、週一でスクールに通って対面でお話できるという点も、私の生活と正確に合っていて良かったです。

 

沖縄宅建スクール

玉城英樹さん(30代)

合格返金制度があったので入学を決意しました。
私は宅建の学習は今回が初めてで、専門用語等もわからなかったのですが、沖縄宅建スクールの教材がとても分かり易く学習することができました。

 

沖縄宅建スクール

中村由美さん(30代)

スクール選びの決め手は、振替授業ができた点でした。
週1回の通いなので、スクールに通っているということ自体がモチベーションに繋がりました。

 

沖縄宅建スクール

金城さん(30代)

何かしら資格を取りたいと思い受験することにしました。
スクール選びの決め手は、モノレール通学ができることと、授業動画を自宅で繰り返し見ることが出来ることが良かったです。

 

沖縄宅建スクール

冨永さん(30代) 

授業はもちろん分かり易く、先生のLINEで質問できるなどきめ細やかな対応と、的確な勉強方法のアドバイスが良かったです。
模擬試験も定期的にあるので、その都度自分の実力を把握できることも良かったです。

 

沖縄宅建スクール

平良さん(30代)

私は、建築の仕事をしているので、将来を考えて受験しました。
定期的にある模擬試験で合格ラインに入ることをモチベーションに、勉強に励むことが出来ました。

 

▼令和5年度合格者はこちら▼

okinawa-takken.jp