沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

令和4年度(2022年)合格者の声(学生さん~20代編)

沖縄宅建スクール

令和4年度宅建合格者|沖縄宅建スクール

沖縄宅建スクール

安里さん(20代)

沖縄宅建スクールに通い、1発合格できました。
勉強が久々でしたが、何度も先生に相談し対策を明確に教えていただきました。
Webでの学習、教科書も分かりやすかったですし、模試の問題も捻られて出題している為、理解度も深まると思います。
スクールに通っていなければ今年の合格は厳しいものだったと確信しています。

 

沖縄宅建スクール

玉城葉月(20代)

スクールに通うからには、絶対に受かると周りに言い続け、常に自分を追い込みました。また、合格返金は、半年間という長い期間へのモチベーション維持になりました。
もし、今回の受験が独学だった場合、一人だとどうしても挫折していたと思いますが、週1回の通いと常にライバル達がいると思えたので、最後まで学習できました。

 

沖縄宅建スクール

西原さん(20代)

仕事で民法や不動産を取り扱うときがあるので、受験を決めました。
先生の勉強方法は、効率よく学習でき合格することが出来ました。
特に総合模擬試験は、合格点までの距離感を掴むために役立ちました。

 

沖縄宅建スクール

比嘉千愛幸さん(20代)

私は、宅建の知識が全くないとろこからのスタートだったのですが、用語の意味を一つ一つ教えてくれたのでとても勉強し易かったです。
普段の勉強ではわかっていたつもりでも、模擬試験を通して、実際は理解できていないことに気付くことができました。

 

沖縄宅建スクール

許田さん(大学生)

大学生のうちに何か資格を取りたいと思い、受験を決めました。
模擬試験では、自分の位置がわかるので、良い緊張感を試験当日まで持っていくことができました。

 

▼令和5年度(2023年)合格者のこちら▼

okinawa-takken.jp