沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

令和4年度(2022年)合格者の声(40代~60代編)

沖縄宅建スクール

令和4年度宅建合格者|沖縄宅建スクール

沖縄宅建スクール

久手堅さん(40代)

自分のモチベーションを上げるには合格返金制度が1番手っ取り早いと思い、当スクールを選びました。また、週1回という程良い通いスクールが私には合っていました。

5人の子の育児、家事、その他諸々、平日も週末もまとまった勉強時間を確保することが難しいことでしたが、スクールの宿題をこなし、アプリを活用して上手にスキマ時間で学習することで、合格できました。

 

沖縄宅建スクール

永島さん(60代)

初学で62歳のシニアが、半年間の学習で、一発で合格できました。
短いようで長く、長いようで短い半年間で、合格するために必要な知識をもれなく享受でき、試験に活かすことができました。
合格すると返金されるシステムは類を見ない特徴で、内容に自信がなければできない事です。私が合格したことで、品質は十分に証明されたと思います。
週に1回のスクーリングに宿題で復習、時間があれば予習するようなスケジュールが組まれており、自分のペースを守る事も出来ました。

 

沖縄宅建スクール

伊佐さん(40代)

分野ごとにある模擬試験では、順位が貼り出され、他の人との勝負が目に見え負けたくないと思い頑張ることができました。
また、模擬試験は、得意分野、苦手分野が明確になり復習に活かすことが出来ました。

 

沖縄宅建スクール

中村健さん(40代)

私は、宅建業の知識がゼロからのスタートでしたが、宅建試験合格に必要なのは「根性」でした。
合格返金制度があることにより、絶対に合格して返金を実現させようと頑張ることができました。

 

沖縄宅建スクール

比嘉憲和さん(40代)

こちらのスクールに2年通い、合格できました。
模擬試験では、かなり勉強して臨んだものの予定していた結果は得られなかったが、自分の弱点を把握するのに良かったです。
模擬試験が定期的にあるおかげで、最後まで気を抜かずに頑張れました。

 

沖縄宅建スクール

塩浜さん(50代)

先生の説明や、試験テクニックなど、色々学び無事に合格できました。
テキストもイラスト豊富で分かり易く、先生に直接スつ紋できる良いスクールです。

 

▼令和5年度(2023年)合格者はこちら▼

okinawa-takken.jp