沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

沖縄の女性に特におススメの国家資格宅建士

女性の場合、一番の「人生の転機」は、やはり「結婚・出産」ですよね。

こんにちは。合格全額返金の沖縄宅建スクールです。

今回は沖縄県の女性が宅建の資格を取得した方がいい理由について書いてみたいと思います。

 

沖縄の宅建塾合格者に全額返金の沖縄宅建スクール

 

ご存じの方も多いと思いますが、沖縄県は、出生率が34年連続で全国1位(沖縄県人口動態統計2018年より)つまり、お子さんが多い県です。

婚姻率(人口1000人当たり)は、全国2位と、結婚される方も多いですが、その反面、離婚率も、16年連続の全国1位です。

 

その様な状況があり、シングルマザー率も全国1位というのが沖縄県です。


実際、出産と育児を経て仕事に復帰するとしても、産業に乏しい沖縄県ですので仕事先が限られています。

 

新型コロナウィルスが出る前は「観光産業の沖縄県」でしたが、未だ収束のめどが立たないので、求人が多くなるのはまだ先かもしれません。

 

実はそんな中でも、比較的安定しているのが不動産業界、建築業界と言われております。


そして、これらの業界で求められる資格が国家資格の「宅建士」です。


不動産業界だと、宅建の資格を持っていることで、
毎月のお給料に資格手当が1万円~3万円付く会社も少なくありません。

また、介護の業界でも3千円の資格手当が付いた。という話も聞いております。

 

同じ仕事をしていても、資格があるか無いかでお給料に差が出るのです。

 

 

このブログを読まれている貴女が、現在子育て中だとしても、沖縄宅建スクールなら、宅建の取得を目指すことが可能です。

 

沖縄宅建スクールの動画授業は、スマホタブレット等で、いつでもどこでも何度でも授業が受けられます。

毎月の給料に差が付く国家資格宅建士は合格者に全額返金の沖縄宅建スクールで

 

沖縄宅建スクールなら、すき間時間を最大限活用し、忙しいあなたでも学習ができますし、多様にクラスがあるので、仕事・家事・育児をしながら気軽に通えます。

 

コロナ対策として、スクールへ出席するか、自宅学習をするかは授業毎に選択できます。

 

質疑応答がLINEだから、いつでも気軽に、コミュニケーション感覚で質問できます。

ちなみに担当講師から返事が返ってきます。(大手他社ではその都度手の空いた講師が返信します)

 

実際、沖縄宅建スクールでは沢山の女性が学んでおり、クラスによっては半数以上が女性であることもあります。(男女比率は半々)

 

毎年、女性の合格者も出ています。

 

貴女も、合格全額返金の沖縄宅建スクールで学んでみませんか?

 

無料説明会開催中↓↓

pro.form-mailer.jp