沖縄で宅建取るなら全額返金の沖縄宅建スクール

沖縄県那覇市の宅建塾「沖縄宅建スクール」は高合格率!合格者に受講料全額返金実施中!

沖縄 宅建塾|コロナ禍で就職内定率が悪化する中、宅建士資格が人気

令和 3年 卒業予定で就職をする大学生の 10月1日時点の内定率は、前年同時期に比較して、「7.0ポイント減」の 69.8%となり、リーマン・ショック後の 2009年のマイナス 7.4ポイントに次ぐ下落幅となったと、17日、文部科学、厚生労働の両省の調査で分かった。 

この時期としては 5年ぶりに 70%を下回り、新型コロナウイルスの影響が鮮明になったと共同通信社が報じました。

 

こんにちは! 合格者に全額返金の宅建塾「沖縄宅建スクール」です。

 今春卒業の大学生の皆さん、ご両親方々にとっては、冒頭から嫌なニュースですよね。

 しかし、このコロナ禍の中、資格を取得しようとする方が増えているという実態はご存じでしょうか?

 

事実、日経新聞2020年12月2日)では以下のように報じています。

www.nikkei.com

 

日経新聞によりますと、とある宅建塾の「宅地建物取引士(宅建)講座」の受講生が、前年比 60%増だったとのこと。

 

宅建は不動産事業者の重要資格ですので、不動産業への就職に生かすことができるのはもちろんですが、「金融機関や保険会社、商社など不動産関連事業を抱える企業の就職に有利」との見方から人気の資格であり、比較的に他の業界よりもコロナ禍の影響を受けにくい業種で活用できる可能性があるからでしょうか。

 

沖縄の宅建塾といえば合格者に全額返金の沖縄宅建スクール

 ではもし、宅建士の資格を取得しようとした場合、あなたならどうしますか?

①本屋で、教本やテキストを買って来る。

YouTube宅建を教えている動画を見る。

③近くで宅建を教えているところがないか検索してみる。

どれも、やってみてもいいですが…

「本気で宅建を取得する」つもりなら、時間の無駄かも知れません。

何故?そんな強気かって思いますよね?

それは、当校(沖縄宅建スクール)の場合、

合格したら受講料を全額返金するからです。(キッパリ)

 

確かに①と②の独学スタイルで合格される方もいらっしゃるかと思います。

しかし、独りで勉強を続けるのは相当なモチベーションがないと続かないことが多いです。結果的に合格できなければ、勉強に費やした時間が無駄とまでは言いませんが、もったいなかったことになります。次回の試験は1年後になります。

 

③近くの宅建を教えてくれるところを検索してみる。

皆さんなら、どんなキーワードで検索されるでしょうか?

 

沖縄 宅建

沖縄 宅建教室

沖縄 宅建学校

沖縄 宅建講義

沖縄 宅建スクール

などでしょうか?

 

宅建塾、宅建教室、宅建学校、宅建講義、宅建スクール…など

様々な呼び名があり、何が違うの?って思う方もいらっしゃるかと思います。

 

実は全て同じです。全てが宅建塾であり、宅建教室であり、宅建学校であり、宅建講義であり、宅建スクールなのです。呼び方が違うだけで、目的は宅建資格を取得するための勉強を教える場」です。

 

そのスクール毎に、実際の授業のスタイルや、開校している曜日・時間帯が違っていたり、フォロー体制が違っていたり、もちろん先生方も違いますし、受講料金が違っていたり様々特色があります。

 

例えば、〇曜日の○○時~○○時までの週 1回だけ開校される宅建塾もあります。

当校(沖縄宅建スクール)も、参加できる曜日と時間帯を予め選択して頂く形なので、週1回には違いはありませんが、当校(沖縄宅建スクール)の場合は、週 10教室を開校していますので、10教室の中からご自身が出やすい曜日と時間帯を選択することができます。選択肢がないのと、あるのはやはり違いますよね?

 

また、例えば土曜日の午後のコースに通われていた方が、どうしても その日のその時間都合がつかず、日曜日に変更したい場合ってありますよね?

そんな時も、連絡を頂いた上で日曜クラスに空きがあれば変更して頂くことも可能です。

 

この様に様々な宅建塾がある中で、

当校(沖縄宅建スクール)は、どんな特色があるかと言いますと…

合格者に受講料を全額返金してます。

少人数制の教室でしっかりフォローしています。

スマホや、タブレットで再生可能な授業の動画がもらえるので、いつでも、どこでも、何度でも学習できます。

④様々な受講料割引特典を用意しています。

週10教室の曜日と時間帯から都合に合わせて選択できる。

手軽なLINEを使って、いつでも・何度でも質問が出来ます。

 

あなたも、宅建士に挑戦してみませんか?

 

実際に様々な方々が挑戦して合格しています。

 

令和2年12月の合格発表で見事合格された方々と祝賀会を開催しました。

youtu.be

 

また、このブログを読まれている方の中で、「息子さんや、娘さん、お孫さんに宅建士を取得させたい」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

それこそ、「一生の財産になる国家資格」なので、とても素敵なことと思います。

例えば、就職のお祝いに単純にお金をあげるよりも、受講料を出してあげて「合格したら、全額あげる」というと、家族に国家資格の宅建士が誕生する喜びだけじゃなく、ご本人にとっても、「一生使える国家資格と、合格した喜びに加えて全額返金のお金」をもらえるので何倍も嬉しいことになるのではないでしょうか?

 

現在、当校(沖縄宅建スクール)では、予約制の無料説明会を開催しております。

是非、ご父兄共々ご参加いただけましたら幸いです。

 

▼無料説明会参加申し込み▼

pro.form-mailer.jp

 ▼スクールと無料説明会アクセス情報▼

goo.gl